漫画ネタバレ

『1122』第39話のネタバレ&最新話。『礼と』という選択肢

いいふうふ『1122』は渡辺ペコ先生の漫画でモーニングツーにて連載中です。

『1122』前話(38話)のあらすじは・・・

『1122』第38話のネタバレ&最新話!電話に出るいちこ

いいふうふ『1122』は渡辺ペコ先生の漫画でモーニングツーにて連載中です。 『1122』前話(37話)のあらすじは・・・ おとやと美月は再会する。そこで身の上話をしつつ、互いに酷い事をしたと謝罪する。 ...

続きを見る

おとやからの電話にいちこは出る。おとやは今日一度家に帰りたいと言い、いちこも清く承諾する。礼はそれに対し、旦那の都合に振り回されているだけだと言うが…。礼はそれから自分と何処か別の場所に行こうと言うが、いちこはそれを断る。

旦那とヨリを戻せるかは分からないが、やってみると…。その夜、おとやと一緒に食事をしながら、いちこはおとやとの子供が欲しいと言う。おとやも実はそう思っていた。これで前に進めたはず……。

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

『1122』第39話のネタバレ&最新話!

不妊治療の相談

―――いちこは五代に不妊治療を相談していた。

五代夫婦は不妊治療に成功したため、話を聞ければいいアドバイスになるだろう。

…費用面や期間について聞くと、インターバルも入れて約2年。250万ほどになったそうだ…。

さらに、夫はいちこと同じく意欲的なのかと聞かれ、怪しくなってしまう…。

いちこからはまるで大丈夫という感じがしない…。

―――その後、家でくつろぐいちことおとや。

その時、いちこのスマホにメッセージが入る。

それを見たいちこは煮詰まったから散歩してくるとおとやに告げる…。

スマホに入ったメッセージというのは、礼からのもの。

急だが最寄り駅近くで話せないかというもの…。

『礼と』という選択肢

―――礼と会ういちこ。

礼の話を聞くと、彼はやはりいちこがどうしても好きで忘れられず、『俺と』という選択肢を選んで欲しい…。

いちこにとって、その話はやはりとても魅力的だ…。

だがそれでも断る。彼女が一緒に生きていきたいのは夫なのだから…。

だからもう会えないと…。

―――礼はキツいが、素直に言ってくれてありがとうと言う。

そして最後にいちこの手にキスをすると、せめて見送らせて欲しいと言う。

眩しい可能性は可能性のままで終わらせ、湿った空気を掻きわけて家に帰ろう。

本格的に取り組む不妊治療

―――それからいちことおとやは病院で診てもらう。

卵巣年齢は42歳。これでは『タイミング』も『人工授精』も難しい…。

なお、2人は体外受精を希望している。

いちことおとやはそれぞれ検査を受ける…。

―――待合室では、採卵についての説明が行われていた。

なんと注射針が膣壁を突き破って卵巣まで到達、そこで卵子を採取するのだ。

一応その針は独自に開発したもので、世界有数の細さらしいが…。

―――そして、実際に採卵を行う。

これでも細さは抑えられているが、それでもいちこは痛みを感じる。

一方のおとやは単に射精すればいいだけ…。

結果は―――

「残念ですけど今回は『hCG』出てないですね」

ダメだった…。

のに、かかった費用は46万2180円…。

―――それから来月の20日。

だが今回もhCGは出てない。

いちこは5AAの胚盤胞を戻してもダメなのかと言うと、文句を言われたと思った医者は文句あるならよそ行っても構わないと言い出す。

だが患者も医者もそれぞれ疲弊しきっている。みんな大変なのだ…。

―――家。

3回連続やっても結果がダメなのかといういちこ。

するとおとやは、治療を少し休まないかと言う。

休んでいる暇なんてないのに…。

―――と、その時荷物が届く。

いちこの母からのもので、佐野ラーメンやらかんぴょうやら塩ようかんが入っている。

いちこはそれが苦手だからおとやが食べればいいと言って部屋に入る。

―――おとやはようかんをまだ開けてもないのに、胸が重くて仕方なかった…。

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

『1122』第39話の感想

―――今話で再びいちこと会った礼。

どうやら美月同様、ちゃんと踏ん切りを付ける事ができたみたいですね。

これでよかったと思います。やはり同年代でしっかりと付き合った方がいいと思います。

美月も礼もいい感じでフェードアウトしていったと思います。

しかし、2人がこれ以降物語に登場する事もあるかと思います。

その時はその時で楽しみですね…!

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

『1122』次話(40話)以降の予想

―――さて、今話から始まった不妊治療。

採卵は激痛が走る上、結果が出なくても取られる46万…。

とんだ食わせ者ですね…。

―――果たしてこれから2人はどうするのでしょう。

予想してみたんですが、多分このままやっても上手くはいかないと思います。

おとやの言う通り、一旦インターバルを挟んだ方がいいと思います。

そうすれば少しは上手くいく可能性が上昇するのではないでしょうか。

無料ポイントと無料期間で今すぐ読みたい方はこちらから。なんとポイント還元が驚異の40%!

U-NEXTで読んでみる

▲無料期間31日で600Pが欲しいなら▲

『1122』第40話のネタバレ&最新話!

『1122(いいふうふ)』第40話のネタバレ&最新話。卵子が育たないいちこ

『1122(いいふうふ)』は渡辺ペコ先生の漫画で、月刊モーニングツーにて連載中です。 『1122(いいふうふ)』前話(39)話のあらすじは・・・ 再度礼からいちこに連絡が入る。いちこは夫と生きていく決 ...

続きを見る

『1122』まとめ

今回は『1122』第39話のネタバレ&最新話!をお送りしました!

漫画を読むならeBookJapan【背表紙が見やすい!】

eBOOKJapan背表紙

まるで本屋で本を捜すように背表紙で本を探せますよ。やっぱりビジュアルって大事!

登録無料で月額料金不要。しかも登録するだけで半額クーポンが貰える。

eBookJapanで読んでみる

▲無料登録で半額クーポンGET!▲

※キャンペーンは変更されている可能性があります。詳しくは上記から公式をご確認ください。

-漫画ネタバレ
-, ,

Copyright© どりまん , 2020 All Rights Reserved.